スポンサーサイト

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


no title

20100907124247.jpg
おはよう。ここ何日か時間がずれてきた。

3時間くらい。

なんだかんだ作業しながらでも9時くらいには起きるようにしてたんだけどな〜

まぁいっか☆


朝は目覚めのコーヒーです。

差し入れでもらった♪


さぁ皆気張ってこーぜ☆

no title

20100906185824.jpg
指が痛い…

ドラム叩いた訳でもないし、

思い当たらないまま数日。


空いた時間でゲームやろうとコントローラー握ったら、

ピッタリ。


ゲームやりすぎって事だなこりゃ(苦笑)

そんなやってないんだけどな、自分が思うには(笑)

no title

20100906133038.jpg
唄うぞー

暑いけど皆ちゃんと昼飯食ったカー?

食わねーと午後ぶっ倒れちまうぞー。

お互いがんばりまっしょ☆

no title

20100906131606.jpg
さぁスタジオだ。

今日はNO遅刻。
俺にとっちゃ当たり前だけど(笑)☆

ビシバシ決めてくんべ♪

no title

yuichiのブログ読んだー。


俺、リーダー☆☆☆


…きっと、ひっちゃかめっちゃっかに…


なんだかんだ、ギター二人は頼りがいMAX☆


akiyaも案外。



亨はチャランポラン(笑)

no title

先日見たら第9地区☆

面白かった。

エイリアンが可愛く見えたのは俺だけか?


映画っつたらbiohazard4。


見に行きたい。


そういやakiyaが行こうよっつてたな☆

no title

20100903153528.jpg
ハーゲンダッツには目がない。

新しいの出ると食べちまう。

これ、俺的にまぁまぁ。

本日発売日

9月5日 今日AUBEの初ツアーのチケットが発売日だ。


Cinderellaも持って回る。


今から楽しみ☆

no title

今日はレコーディングスタジオで作業。

急遽、開始時間が変更で俺様は遅刻。

にしても、この曲が届けられるのが嬉しすぎる☆

no title

チャリがない…


ビデオ屋に行こうとしたら

チャリがない…



ん?


そういや駅におきっぱにしてて撤去されたんだった☆


まぁっいいか♪


って事で夜道をトボトボ歩いてます。



女の子は夜道気をつけてなー。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM