スポンサーサイト

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


no title

F1000098.jpg
レッドブル号を発見した。

スタジオキメて行くか☆

no title

20100916061130.jpg
おはよ。

昨日は新横浜にライブを見に行きました。

とても、とても勉強になりました。

ひとのライブはあまり見に行かないんだけど、どうしても見たくなって、連れて行ってもらいました☆

同年代のバンドが今も活躍している姿を見て心打たれた。


で、諸々お世話になってる方とその後飲んで今帰ってます☆


喉乾いて朝からキャラメルマキアートいっちゃいました☆

今日は昼からリハ。

良い刺激を受けた後、気合い入れ直して挑もうと思います☆

no title

はよ。


今日は陽射しが強いけど、風がサラッとしてます。


出掛けだい所だけど、執筆しますー。


午後から、仕事、学校、諸々ガンバ☆

no title

biohazard4見に行きました☆

あーだ、こーだ、は言わないけど、3Dがアバターよりもアリスよりも断然よかった☆


帰りにグッズを買おうか迷っちまった(笑)


オススメです♪

no title

F1000097.jpg
リハ終わって。

今日は用事があり今、電車移動。
何かスニーカーがちっちゃくなったような…

足が窮屈なぜだろ?

no title

おはよー。

寒くて起きました。

体が凍っています。


風呂に浸かって今から溶かします〜

no title

F1000095.jpg
メトロノーム

止めても耳でなってる感じがする…

それでも、まだまだ聞きたりないだろう

もう少し作業します。

no title

F1000094.jpg
昨日はリハ終わりに、ゆういちの家に☆

親父さんとお袋さんと一緒に飲みに行きました。

とても楽しく、ためになる夜になりました。


写真はsaeが電柱を倒そうとしてる姿です(笑)

no title

20100909135450.jpg
スタジオいってきます

今日はakiyaと一緒に向かってます。

腹へったみたいで電車の中でakiyaはチーズバーガー食べてます。


一口よこせ〜☆

no title

そう、そう
ツアーのチケットが発売されたわけだけど、場所によってはライカでのチケットは売り切れてるとか、コメントできたぞー。
俺は詳しい事よくわからんが

急いだほうがいいんじゃんか?☆

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM